E-COMMERCE

電子商取引

電子商取引

物理的な場所に縛られることなく商品やサービスにアクセスできるように顧客のニーズに答えた商品をリアルタイムで提供しております。

日本国内に留まらず、世界にあるネットワークを通じ、多様化に向けた戦略を進めております。

1.ほしいものをすぐ手元に

たとえば、ほしいアイドル限定グッズを購入したい場合、店を出している場所は集客に大きく影響します。コンサートやグッズ売り場、もしくは大型の商業施設にテナント出店でもしていない限り、店舗に来てくれるのはほとんどの場合近隣の人に限られてしまいます。
その点Eコマースであれば、ネットにさえ接続できればどこからでもショップ・サービスへのアクセスが可能。その気になれば世界中が販売エリアになるのです。

2.ほしいものがいつでも

時間の制約がないため、いつでも手に入ります。
消費者にとって「いつでも買える」メリットは、かけがえのない決めてとなります。

3.ファンのニーズを瞬時に

マーケティング施策を考える上で重要なのが、顧客のデータ。年齢、居住地、性別、職業などのデータを基に、商品やサービスを的確にキャッチできることだと思います。
ECサイトでは、ユーザーがどのページに、どの商品に興味を持っているのかなどと言った様々な解析が可能となり、より進化した精度の高いデータを集め、施策に活用し、効率的な売上確保を目指すのはEコマースのマーケティングを活用し、お客様のニーズに答えられるよう進めております。

Service

サービス
CHAN ENTERTAINMENTと共に
新たなK-Contentsを!
お問い合わせ